カードヒーロ考察

高速カードバトル カードヒーローの特殊なカードの使い方を考えてみよう という自己満足のブログです^^



スポンサー広告 |

はじめに

みなさん始めまして^^
管理人のぴよぴよと申します

このブログ カードヒーロ考察は
ぴよぴよが面白い性能だなと思うカードを
毎回チョイスして使い道を考えてみようという
趣旨で作ったブログです。

みなさんの意見や助言も頂きたいので
みなさんどんどんコメントしてください^^
ちなみに私は未熟者なので上級者の方々には
そんなの当たり前だろとか
何を言ってるんだと思われたりするでしょうが
そのへんは勘弁してくださいww

このカードを考察して欲しいなどの
要望もどんどん言ってください♪

なお
高速カードバトルカードヒーローは 任天堂の商標です。
(C)2007 Nintendo,made by INTELLIGENT SYSTEMS

テーマ:高速カードバトル カードヒーロー - ジャンル:ゲーム

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード考察 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
